2014/3/14日記アーカイブ【母が手術で退院した後の話】

今日の天気のように

僕の気持ちは曇っている

 

母に電話をしてみたんだけど

 

手術から1カ月経っても、足の具合が良くならないらしい

 

でも痛みは無くなったみたいで…

 

元気だった母が車にも乗れない状態に

なったのは悲しい

 

母の兄弟の親戚に食料品を買ってもらっているようだ

 

庭ぐらいは歩けるようで…ホッとした

 

 

ショボーンの顔文字が出ない!

 

デイケア昼休みが長い!!

 

午後はスタッフもほとんどBグループに居なかったし

 

午後はパソコン解放で

 

ヤフーリアルタイム検索でツイッター見るかね…

 

自転車も取りにいかないと

 

ていうか今週

 

水曜日のナイトケアと

金曜日のデイケアしか来てない…

 

月曜日のナイトケアは来たかな?

 

木曜日はすごい風と雨で

久しぶりの下痢が止まらんかったんで

 

行くって電話しちゃったけど行かなかった

 

昼寝ちゃって目覚めたら夜の8時という

 

夜中セブンイレブン行ったら傘折れちゃったし

 

そして傘の骨組みを手でグッと直しました

 

デイケアにも傘置いて来ちゃって

 

スタッフに聞いたら「ない」とこと

 

名前書かなかったけど傘なんてすぐ盗まれるし

 

当分、骨組みが歪んだ傘をさすことにする…

 

この傘、バイトした時のコンビニで買ったんだった…

 

傘をクルクルって止める所が切れて…

 

喫茶レインボー、デイケア棟でやるようになったのね…

 

いつもピアノ弾いてる人が居るんだよなぁ。

 

俺が弾いたりする以前は、だーれも使って無かったのに。

 

 

ということでデイケアが終わり、バスで駅まで行き

自転車帰ってきました。

 

タイヤがおNEWに